スマホ・PCの見過ぎによる目の疲れをなくすには

誰もが注意しないといけないね

難波ロケッツの閉店はすごくショックです

難波ロケッツの閉店にすごく驚いています。何度か難波ロケッツでライブを見た経験がありますし、寂しい気持ちでいっぱいです。

こんな日が来るなんて思ってもいなかったのでショックでした。 関西では有名ですし、音楽が好きな人なら難波ロケッツの名前を知っている人は多いと思います。数回行ったことがあるだけですが、とても印象の残っていますしもっと難波ロケッツでライブを見たかったのです。

日本だけではなくて世界でも名前を知られているラルクアンシエルの拠点としても有名ですし、音楽シーンを作って来たと言って過言では無いほど難波ロケッツは重要なライブハウスでした。

残念ですが若者の人口は減っていますし、ライブハウスが閉店をしたりすることは結構多いなと感じています。難波ロケッツはもしかしたら復活のチャンスもあるみたいなので実現をして欲しいなと思っています。

たくさんの人に夢と希望を与えましたし、色々なミュージシャンを生み出してくれた素晴らしいライブハウスなので感謝の気持ちでいっぱいです。