スマホ・PCの見過ぎによる目の疲れをなくすには

誰もが注意しないといけないね

夏の体調管理は難しい

熱中症で搬送される人がこの夏も多くなってきたので心配です。この暑い中で働いている家族には感謝です!仕事をしている人や部活動で頑張っている学生さんももちろん心配ですが、ポケモンGOで外に出ている人も気をつけてほしいです!

 梅雨のジメジメした毎日も嫌ですが、梅雨が明けてからのこの暑さには毎年のように体調を崩してしまいます。脱水症状にならないようにと水分を取りすぎると…すぐにお腹を壊します(笑)。一日中クーラーの中にいると何となく体がだるいような…。

夏の体調管理は本当に難しいです!日本は四季があるのが良いことなのですが、暑すぎたり寒すぎたりにはなかなか慣れません。少し早いですが、秋になるのが待ち遠しいです